インスタ映えを考えるようになった

月収14万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

今まで何度かお伝えしましたが

中村ちょこ、

インスタ始めています\( °∀° )/

 

 

で、ですね。

始めたけど特にこちらで

「ここでーす\( °∀° )/」

みたいなお知らせは

していませんでした。

 

 

というのも、わたし

アメブロを拝見している方が

・他のブログに移籍

・インスタと連携

の場合、見ないことが多くて…

 

更新しました、お知らせも

リンク先まで見てません(T▽T;)

 

 

好きなブロガーさんでも

追いかけることは

あんまりないんです( ´>ω<`)

 

 

インスタは特に、

アメブロと連携?していても

インスタをしていなかった頃は

正直、興味なかったし←

 

アメブロの見やすさ?

に慣れているからか、なんとなく。

最初から別ブログなら

良いんですが、謎のワガママw

 

 

 

そういう理由から、

わたしがインスタを始めても

誰も興味ないかと思っていて←

 

こちらでは

特にお知らせしてませんでしたが

何件かメッセージ頂いたので

今回、お知らせしてみます(*ノωノ)

 

 

 

↓こちらです\( °∀° )/

nakamura_choko

 

 

 

アイコンは、

今のところブログと同じ

image

↑これです(笑)

いつか変えたいw

 

 

 

インスタでは、節約やお得には

特に触れておらず…

 

アメブロの中村ちょこ

が好きな方には、

興味ないと思います(・∀・)

 

主に手帳がメインですし

基本は投稿よりも、

見て楽しんでいる感じです♡

 

 

それでも良ければ

覗いてみてください(*ノωノ)♡

 

飽きたら、サクッと

辞めちゃうと思いますが

今のところ、続いていますw

 

以上、お知らせでした〜

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットでお買い物する方に、オススメ♡
1年で約6万円のお小遣いになりました♡