ポイントタウンの対応にビックリ、

月収14万、節約OL中村ちょこです♡

 

 

 

今更ながら、とても驚いたので

リブログさせて頂きました。

{63DD108E-9121-4B95-B987-9E5388F99EA4}
↑クロワッサンは作るの大変だったw
 

 

先日、仕事のお使い中

バスの中で久しぶりに

アメブロを徘徊していて

 

とても驚いたりんたんさんのブログ

まずはこちらをどうぞ(*´艸`*)♡

ざっくり説明すると

 

ポイントタウンの

不誠実な対応が浮き彫りになった

そんなことがあったのです。

(ざっくりしすぎ…)

 

 

びっくりしすぎて、

そこからいろんな方のブログを

読み漁って(・∀・)←

 

 

遅ればせながら、

ポイントタウンを紹介している

ひとりとして、

今回(勝手に)リブログ♡

 

 

 

わたしは、去年の11月に

お小遣い付き神案件♡

として、リペアジェルを

ご紹介しました\( °∀° )/

 

が、その後ポイントタウン側の

記載ミスとのことで

キャンセルに…( °д°)

 

もともと、コスメが好きで

コスメ系の案件を試したくて

始めたポイントタウン(*´艸`*)

 

 

 

他のポイントサイトが

様々なステキ案件を出す中

去年くらいから

正直トキメク案件がなくて

 

日々のログインと

ネットショッピングの経由。

そのくらいの使用頻度でした。

(T▽T;)

 

 

 

で、そのコスメ案件で

問合せをした際に

掲載ミスでしたごめんなさい

の返信のみで、

 

かなりガッカリしたけど

ミスは仕方が無いし

次からは気をつけてよね!

(/TДT)/

 

と、謎の上から目線でいました。

 

本音を言えば、そちら側の記載ミスなんだし

申し込んだ人には、企業側が負担してよ。

くらいの気持ちはありました(鬼)

 

 

 

今回、りんたんさんのブログを

拝見するまで知らなかったんですが

まずは

 

ひとによって

対応が違うということ

に、不誠実さを感じました。

 

 

お友達還元に対しても

ポイントが付与されたひとと

されていないひとがいる。

それにも驚きましたが

(還元対象外の記載あり・なしは不明)

 

りんたんさんが言っている

こちら↓

 

そのとーーーーーり!

正論ですよね?( °д°)

 

 

 

ちなみに、

コーヒーが苦手なわたしは

今回の案件は参加していませんし

ブログで紹介もしていません。

 

ですが、おそらくなんだけど…

 

わたしのところから

登録してくださった方が

今回の案件に

参加しているのでは?( ´>ω<`)

と思われる

お友達還元ポイントがありました。

 

1万円以上のポイントなんて

初めてだったので

何事?!(゚Д゚≡゚Д゚)?!

と思ったんですよね( °д°)

(カード作成以外で)

 

 

 

その方は大丈夫だったのかな?

と不安になったのと

これから登録を考えている方に

こんなこともあっているので

 

サイトに登録することで

お金がかかるわけではないけど

こういう事例もあるサイトだと

知っていただけたら。

と思い、ブログに書きました。

 

 

 

わたしは案件を利用する場合は

もし全額自己負担になったとしても試したいかどうか

を、一応念頭に申し込むようにしていますが

(念頭に置くだけで還元は欲しいw)

 

 

だからって、

こーゆーのがまかり通るのは

ありえないと思う。

 

 

だって、ポイントタウンを

わざわざ経由するのは

やっぱりポイントが

欲しいからなんです。(矛盾してる?)

 

 

正直、わたしは今回恩恵を受けている側ですので

ポイントに対してというより
え?それで終わらるせの?!
というところに

驚きを隠せませんでした。
 

 

 

一方的に契約変更されて

憤りを感じないひと

なんているのかな?

 

ポイントタウンさんの

誠実な対応を望んでいます。

 

 

 

これから、ポイントタウンに

登録しようかな?

案件を利用してみようかな?

と思う方は

 

登録は応援する方からが

オススメですが

(わたし、適当に登録して後悔してますw)

 

案件を利用する際は、

今回と同じようなことが

今のままではあるかもしれませんので

ご注意ください( ;∀;)

 

 

消費者ホットライン

(局番なし)188

↑お住い付近の相談窓口を案内してもらえます♡

 

 

小さなことでも、

相談して良いと思います♡

 

多くの方からの相談が寄せられれば、

今後改善されていくかもしれません。

 

 

 

みなさんが、

楽しくお得活動できるように

なりますよーに\( °∀° )/

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑今回問題があったサイト(笑)
登録は、応援したい人のところから♡