お疲れ様です(-^□^-)

月収14万、貯金&節約OL

中村ちょこです♡

 

 

 

 

続けることが苦手

な、わたし。

先日から開催中の
 

▷夏の女子力強化月間

 
1度UPしたら満足して←
絶賛停滞中でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
 
{3D77D29F-D816-4022-B6B1-9258AEBC001C}
 
そんな訳で、旅行前に
達成すべく頑張りました♡
ヾ(o´∀`o)ノ
 
 

 

ルールは

女子力を強化することを

50個したらOK(*´艸`*)♡

 

 

しかも、どんなに低い目標でも

とにかく

 

女子力UPに繋がると、

自分で思える行動ならOK♡

 

 

しかも

複数回でも、カウントするので

のべ50個♡

・:*+.\(( °ω° ))/.:+←

 

 

 

頑張りました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

早速残りを報告です♡

27〜50個はこちら♡

 

 

27.ヒールの靴を履く

お出かけの時、ヒール履きました〜

しかも1万歩以上歩いてた…

さすがに疲れたよー( ;∀;)

 

 

28.メディキュット履いて寝る

↑27で疲れたので…

さすがに履きました〜

むくみよさらば!(∩´∀`∩)

 

 

29.階段を使う(5回目)

気を抜くとエレベーターに乗っちゃう。

気合い入れて使ってます(・∀・)←

 

 

30.女子力アップアイテム購入

楽天で買った、あのコ達です♡

再配達がないように、指定すると

受け取れる最短が、21日着だったw

 

 

31.フェイスパックでお手入れ

ちゃんとお手入れすると、

やっぱりお肌は違うなー♡

 

 

32.まつげ美容液を塗る(2回目)

ぜんっぜん出来てない(T▽T;)

こんな簡単なことが、

なぜ習慣化できないのか…

ズボラ恐るべし!←

 

 

33.ヒップアップエクササイズ

10回ずつ3セット…

キツいと効いてるきがするのは、

わたしだけ?!(笑)

 

 

34.腰回しエクササイズ

左右で30回ずつ!

ポイントは上半身を動かさないこと。

…って難しい!( °д°)

 

 

35.ヘアケアを丁寧にする(3回目)

夜だけじゃなく、朝。

そして、日中エアコンで乾燥するのは

顔だけじゃない!ということで

仕事の休憩中もヘアオイルで保湿♡

 

 

36.夏服GET♡

大満足なお買いもののおかげで

50個目指して頑張ろう♡

って思えてます(*´艸`*)

 

 

37.下腹に効くエクササイズ

簡単なもの、と思ってドローイン。

30秒、3セットで疲れた…(°д°;)

 

 

38.会社では温かい飲み物を飲む

夏は暑いけど…エアコンで

身体が冷えないように、実は

ほぼ毎日会社ではHOTを飲んでます!

 

 

39.美容ドリンクを飲む

3本セットとかで薬局に売ってるアレ。

たまに、実家からお米と一緒に

送られてくるんですが…

お出かけ前とか肌の調子が悪いときにしか

飲んでませんでした(・∀・)

 

せっかくなので、3日連続飲みました♡

 

 

40.ペディキュアを塗る(2回目)

旅行に向けて、塗り直し♡

アートとか一切できないから、

単色、べた塗りですw

 

センスと器用さを、わたしにください!

 

 

41.まつげ美容液を塗る(3回目)

全然、習慣化してない(°д°;)

使いやすいところに出してはいます(笑)

 

 

42.マッサージソルトでマッサージ(2回目)

お風呂でせっせとマッサージ♡

ついでにお風呂掃除もして、

洗面所とトイレと…って、掃除に夢中に!←

 

 

43.目元用パックをする

目元にハリと弾力が欲しい←

ということで、目元用のシートマスクで

お手入れ(o´艸`)♡

 

 

44.朝のスキンケアを丁寧にする

朝、しっかり保水と保湿をすると

その後の化粧のノリ違う…♡

 

分かってるんですけど、続かない(笑)

 

 

45.メディキュトを履く(2回目)

もともと持っていたものを。

楽天で買ったものは、このときまだ届かず。

 

 

46.ヒールの靴を履く(2回目)

歩き方下手になったかも!

やっぱり慣れって大事。

 

ぺったんこばっかりじゃダメだ。

と感じた1日でしたー( ;∀;)

 

 

47.髪の毛をキチンと巻く

全体を巻くのは面倒…

なので、アレンジの段階で

必要な部分だけを巻きました←

 

やっぱり、ちゃんと巻くと違う(∩´∀`∩)!

 

 

48.リッチなボディクリームを塗る(2回目)

キチンと身体に化粧水を塗ったあと

お高めのボディクリームを…

ケチらずたっぷり塗りました♡

 

うん、お肌すべすべ(∩´∀`∩)♡

 

 

49.まつげ美容費を塗る(4回目)

この習慣化のしなさ…

週1ペースでしか塗ってない←

 

これからも、塗りやすいところに出して

使う習慣を…つけたい!(切実)

 

 

50.これからも、女子力強化を意識する

せっかくヨガマット買ったし…

今回のことで、「終わり」とならないよう。

これからも少しでも頑張ります♡

 

 

 

 

 

50個♡(*´艸`*)

 

 

なんとか達成ーヾ(o´∀`o)ノ♡

いや〜、途中まったくしてなくて

やらなきゃ〜と思いつつ放置。

 

毎日じゃなくていい。

ってズボラ女子にはありがたい♡

 

50個目にもあげたように、

続けられることは

これからも続けたい(*´艸`*)

 

少しでも習慣にしたいです

ヽ(*´Д`*)ノ

   

 

 

 

後は毎月は無理だけど←

季節毎か、夏と冬の年2回くらいなら

こういうのも良いかもー♡

 

あと、

特別お金をかけなくてもできる!

というのは、節約OLには

ポイント高い(*´艸`*)♡

 

 

 

ヨガマットも無事に

届いたので♡

これからも頑張って女子力を

磨きたいと思います\( °∀° )/

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑ネットでお買い物する方に、オススメ♡

わたしは、美容費節約のために始めました♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ