7/2にオンラインによる「一瞬サイン会」というイベントに出演しました。新しい交流の形に、すごい時代になったなぁ…と、お話をいただいたときにはびっくりしました目

中国をはじめ様々な国の方々がご参加くださったとのことで、各国からはるばる送られてきた沢山のグッズにサインをしながら、日本のアニメが世界中の方から愛されていることをあらためて実感し、嬉しく思いました。

オンラインサイン会の勝手がわからず、てっきり皆さんとトークの時間もあるのかと思っていたので慌ただしくお別れしてしまいごめんなさい🙇‍♀️

   サイン後には、お寄せいただいたご質問(外国作品の吹き替えにも関心を寄せてくださって嬉しかったです)にお答えする動画撮影もありましたので、後日ご参加くださった方々に楽しんでいただける機会があれば幸いです。

スタッフの皆様にもお世話になりました、ありがとうございました♪