折り紙の可愛いスライムさんたちをいただいたので、靴の空き箱に貼り付けて宝箱(ミミックではないですよ照れ)を作りました。


わーい!

(と1人で盛り上がるかなり良い年の大人…)


11月には、あの「ドラクエ3」が発売になるとのこと!さらに来年には1と2も!!今から楽しみです

相変わらず「ドラクエウォーク」も続けています。健康のためになるべく沢山歩くようにしている私ですが、昨日は大雨の中、六本木のスタジオから霞ヶ関まで歩いたところでスカートがびしょ濡れになったので、諦めて地下鉄に乗りましたハートブレイク

クローバークローバークローバー


先月、誕生日プレゼントやお手紙をくださった方々

ありがとうございました!!

健康に気をつけてこれからも仕事を頑張りたいと思います。