昨日最終日を迎えた

「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days ~YONMARU~」


5/18の横浜Kアリーナ、私も行ってきました。



快晴の横浜。美しい青空!(暑かった晴れ)




ガチャは3回。欲しかったものが出ました爆笑


子どもの頃ファンクラブにも入っていた私ですがライブに行けたのはEXPOツアー以来。

なんと32年振り!


大好きな菊池桃子さんとTM NETWORKのデビューが同じ1984年4月21日。どちらも40周年ということで、精力的に活動してくださっていて嬉しい🩷

  ”推し活”というものの楽しさを味わわせてもらっています。


ステージはとにかく最高でした!!

演奏や歌、映像、照明などすべてが素晴らしくて…。

CAROLを生で聴ける日が来るとはドキドキ

御三方それぞれ大好きだけど、この3人のバランスが何より良いのです。サポートの阿部薫さんと北島健二さんもカッコよかった!

TMにアンコールがあると思っていなかったのですが、まさかの松本さん登場で、大盛り上がり。感無量でございましたラブラブ


これからは周年関係なく、やれる時に…というようなコメントをインタビューでされていたので、まだまだTM NETWORKの世界を、期待したいと思います。



クローバークローバークローバー

トキメキを糧に、今週も頑張ります足あと