浅草橋のスタジオに向かう途中の駅構内で、改札に向かっているときに2度見目!そして当然ふらふらと吸い寄せられてしまいました



浅草橋は人形の街でもあり、今は端午の節句の鎧兜が幾つか飾られていたのですが、な、な、なんと!

ロトの装備ではありませんか!!



スクウェア・エニックスさんと吉徳さんの共同開発とのこと。

「伝説の装備を身につけ、人生という冒険に打ち勝つ」…なるほど〜お願い


しばし見惚れつつも、はっ!遅刻してしまったら大変!!とその場を離れました。

収録前にテンションが上がりました。


クローバークローバー

また別のとある日、

渋谷のスタジオ近くにて。


ドラクエ仕様のローソン
ついつい毎回立ち寄ってしまうのでした照れ

クローバークローバー

「ドラクエモンスターズ3」、ストーリー最後までクリアして満足感に浸るあまり、エンディングテロップ、ぼんやりして見逃しました。ドラクエ作品初参加で喜んでおきながら、間抜けな私です笑叫び