富士急ハイランドの富士 木の葉隠れの里で3/2〜開催中の春野サクラ誕生日イベント「サクラ祭り」。


先日私もサクラちゃんに会いに行ってきました



凛々しいナルトくんがお出迎え

いましたいました!可愛い🩷



富士急ハイランドは犬も一緒に入園できると知り、

初めての遠足!これまで近所しか知らないコなので戸惑いつつも、すれ違う人たちに可愛がってもらえて嬉しそうでした。


この日の私の靴はもちろんサクラモデルのMIZUNO


ラーメンは体調を考えると無理なので一楽に入るのは無理かな…と思っていましたが、よく見たらサクラ祭り限定メニューは鶏そぼろご飯!大丈夫でした。

サクラちゃんステッカー付きです。




かっこいいですね



何だか写真がいっぱいになってしまったので

〜次回に続く〜