昨日は都内も積雪⛄️。

私は、とあるスタジオにいましたが予定の半分ほど収録が済んだところで電車に遅延や見合わせが出てきた状況から残りは後日…となり無事帰宅できました。

それにしても雷には驚きました。雪と雷が同時って、覚えている限りでは初体験のような気がします目


クローバークローバークローバー


さてさて、先日行われたアクセルゼロ入所オーディションに私も立ち合わせていただきました。

緊張の中、皆さん頑張りました。

次回オーディションもまだ予定があるようなので、

迷っている方、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

私からひとつだけアドバイスするなら、

上手じゃなくて良いから(もちろん上手ならなおのこと良いけれどウインク)、

とにかく元気良く!ということですねアップ


ちなみにこの日は、2年前に私と一緒にレッスンしてくれた生徒さんもお手伝いに来ていて元気に頑張っているところが見られて嬉しかったです。

(アクセルワンへの所属がかかった大事な時期に、お疲れ様でした)


クローバークローバークローバー



今日も道が滑りそうなので、午後からの収録ですが油断せず行ってまいります。

降雪のあった地域の皆さまもどうぞお気を付けてください。

それでは、また音譜