明日は大晦日!2023年も残り1日となりました。

皆様どんな年末をお過ごしでしょうか。



私は仕事納めしてから、大好きな先輩役者さんたちとランチ&お茶をしたり…


高校時代からの友人と久しぶりに会ったり…と、

いくつかの「今年こそは会いましょう!」を叶えることができましたドキドキ

持病ができてから食事が気ままに選べなくなったのでお店選びなど色々なことで迷惑になるかも…と人付き合いに関して尻込みするようになっていましたが、皆さん優しくて嫌な顔をせずに会ってくれて嬉しかったですおねがい



それから、大好きな黒柳徹子さん原作の映画「窓ぎわのトットちゃん」を観ました

宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」(←も私はとても好きで、2回も観に行きました♪)に行った際に予告を観て以来、楽しみにしていた作品。

何度も涙が出てしまってちょっと困ったくらい感動しました。

老若男女問わずすべての人にお勧めしたいです!


クローバークローバークローバー


今年は年始に活動を再開し、たくさんの方々に支えていただき無事仕事をすることができました。

ブログの読者様、ファンの皆様からは温かいコメントやお手紙、贈り物など応援のお気持ちをいただき感謝しています。

来年はさらに元気に活動できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を!