Netflixドラマ「ヴァージンリバー」

シーズン5、パート1が9/7より配信開始しています。


シーズン4はシャーメインの衝撃の告白で終わっていて、続きが気になっていた視聴者さんも多いのではないでしょうか(私もその1人でした爆笑)。

今シーズンでは新たな登場人物も加わり、人間関係にも変化が様々あって、見応えのある展開になっています。

ぜひお楽しみください♪


Netflixでシーズン1〜4も配信しているので、

まだご覧になったことがない方も是非!


クローバークローバークローバー

日中は9月と思えない暑さですね。

コロナやインフルエンザも流行しています。

お互い気をつけて過ごしましょうねグリーンハート