12/1発売予定のNintendo Switch用ソフト

ドラゴンクエストモンスターズ3の

#モンスターズインタビューを受けました爆笑

 


ドラクエシリーズの歴代ナンバリングタイトル(オンラインの10だけ未体験)を子供の頃からずっと楽しみ、ルイーダの酒場にも足を運び、オーケストラも聴きに行き…と大のドラクエ好きの私。ゲームの収録の際は、お仕事だというのに内心、わーいわーい!と童心にかえっておりました内心…にとどまらずダダ漏れだったと思いますが…爆笑

(インタビューは何とか落ち着いて答えたつもり)。

ちなみに、モンスターズはアプリゲームのドラゴンクエストモンスターズスーパーライトをゆるやかに楽しんでいますチョキ


インタビューをお聞きいただけると分かりますが、

今度発売のモンスターズ3は私にとっても本当に楽しみなソフトです。

皆様も是非!



仲間になりたそうに見ているスライムたち〜




音譜音譜音譜

早いもので8月の最終日。

今年はまた格別に暑い夏でした。残暑はまだまだ厳しそうです、皆様ご自愛くださいね。