今日はお仕事後に海浜幕張へ電車


FLOWさんのアニメ縛りフェスティバルにご招待いただき、ライブ鑑賞をしてきました。


コロナの影響下で、舞台やライブなどにずっと行けなかったので本当に久しぶりです。


メジャーデビュー20周年のFLOWさんはますますパワフルでカッコよくて最高!!ゲスト皆さんも素敵で、会場は大盛り上がりでした。

(ちなみに私もNARUTOチームとして声の参加をしておりました照れ)。

今回もNARUTO・BORUTOの曲をたくさん聴けて嬉しかったです。


サムライフラメンコの羽佐間正義くん(CV増田俊樹さん)の声が流れてきた時は、思わず石原澄役の記憶がよみがえり、「正義クン、頑張ってるわね」なーんてマネージャー気分で楽しんだり、

エウレカセブンAOの大好きな「ブレイブルー」を映像と併せて聴いてアフレコしていた当時を思い出し、ちょっと涙ぐんでしまったり。

(私はレベッカ・ハルストレム役で、次回予告も担当していました)。


きっと、会場のお客様たちにも、お一人お一人それぞれ曲やアニメへの色々な思い入れがあったことでしょう音譜



今日は時間の都合上、ライブを観るだけで、メンバーの皆さんや三瓶さんに会わないままおいとましましたニコニコお願い

余韻に浸りつつ帰宅です。



それでは、また!