NARUTO OFFICIAL SITEの人気投票のことをコメントで書いてくださったので見てみました。


おお〜‼︎目

どうしたのサクラちゃん!(って、ゴメンネ、サクラ…)


3位って…凄〜いびっくり

何だか声をさせてもらっている私まで嬉しいです。

投票してくれた方々に私からもありがとう!です。


むかーしアニメが始まった頃のイベントでサインや握手会の機会があったときに、

「サクラ弱いんだもん」とか「活躍しないね」とか言われ、(なぜそれを私に〜⁇😹)とちょっぴり落ち込んだこともありました(笑)。もちろん、それ以上にたくさん応援もいただき感謝していますウインク


あれから20年経ち(!)

サクラを好きだよ、という人が世界にたくさんいらっしゃると知り、何だか感慨深いものがあります

良かったねぇ、サクラちゃんラブラブ



というわけで、

今宵は HARUNO SAKURA の香りを楽しみながら、眠ろうと思います✨

それでは、また!