おかげさまで体調はすっかり安定したものの、

極力再燃を避けたい!


ということで、脂質を控えめにしたり、刺激物を避ける食生活を続けております。

洋菓子やラーメン…恋しくなりますけれどね笑い泣き

(チョコレート〜)


でも新たなお楽しみもできました。

もう何年も眠らせてしまっていたホームベーカリーを引っ張り出してきて久々にパンを焼いてみたら、

まあ美味しいこと!


フランスパンコースで焼いてます♪

フランスパンコースだとバターの使用が普通の食パンよりもかなりカットできます。


大好きなクロワッサンやデニッシュは選べなくなったけれど、また忘れていた焼き立てパンを楽しめたのはラッキー音譜でございましたチョキ


クローバークローバークローバー

それでは、またニコニコ