先日サスケ列伝と共に、手に取らずにはいられなかったコミックスラブラブ

「ときめきトゥナイト それから」


小学生の頃、私は「なかよし」、妹が「りぼん」を毎月買ってお互いに貸し借りして読んでいました。

当時「りぼん」に連載中だったときめきトゥナイトは第二部のなるみちゃんと鈴世君のお話で、すっかりハマった私はコミックスや付録を一生懸命集めていました😊。

第1巻を初めて手にしたときは、あれ?主人公が違う⁇と戸惑ったものの、あっという間に蘭世ちゃんと真壁くんの虜に。

 まさか自分と同世代になった蘭世ちゃんのお話が読めるとは目

ときめきトゥナイトに「ネットスーパー」という言葉が出てくるなんて、なんだか不思議爆笑

蘭世ちゃんがとにかく可愛くてときめきます✨(真壁君じゃないのかーい、と自分にツッコミ)。

作者の池野恋さんの優しさが根底にいつも流れている気がして大好きな作品です。

続きが楽しみラブ