​やっと入手しました♪

 コメント欄でも教えていただいていた、コミックスのサスケ列伝。なかなか書店に立ち寄れずにいましたが、遅ればせながら購入できました。

小説ともアニメともまた違った描写があるようなので、読むのが楽しみです。

スタジオぴえろさんのサイトも見ました。色々グッズがあって可愛いですね。


 下忍の頃のサスケくんと大人サスケくん、どちらがお気に入りかとのコメントもいただきましたが、

 そうですねぇ…私はもう年齢的にかなーり大人になってしまったので笑、大人サスケくんにしておこうかなウインク






クローバークローバークローバー

桃の節句も過ぎて、すっかり春になりましたが

朝晩はやっぱりまだ寒いですね☺️


それでは、また!