Netflixドラマ「ヴァージン・リバー」


前シーズンのラストは、メリンダのある告白により、ジャックがびっくりとなったところで終わっていました。


ジャックと共に悶々としたまま続きを待っていた視聴者の皆さま、お待たせしました✨。


7/20よりシーズン4が配信開始となりました。

今シーズンにはホープも戻りましたし、新たな登場人物も加わります。


ぜひぜひご覧下さいね♪


クローバークローバークローバー

読書の記事にいただいたコメントの宮沢賢治さんについて📖。


私も好きで色々読んでいますニコニコ

銀河鉄道の夜は、むかーし劇団あすなろにいた頃、青年部の団員さんたちが舞台で演じられたのを観に行ってとても印象深かった作品です。



私の夏の読書…

今はサン=テグ

ジュペリを読んでいます♪

「夜間飛行」「人間の土地」「星の王子様」

どの作品も良いですよ✨


クローバークローバークローバー

それでは、また!