コメント欄で、NARUTOのグッズ発売など色々情報を寄せていただいてありがとうございます音譜


NARUTO…といえば、今年はアニメ化20周年なのですね!

月日の経つのは何で早いのかしらびっくり


原作やテレビアニメが終わってからも、ゲームや様々な展開でいまだに作品に関わらせてもらえてもらっていて、ありがたいことですおねがい


MIZUNO×NARUTOのサクラちゃんモデル、歩きやすいです!


クローバークローバークローバー

そして、このブログふと気付きましたが、今月で始めてからなんと13年も経ってました目

日記とか続かないタイプなのに我ながらびっくり。


すご〜く気になっていることを打ち明けてみます。

このブログのタイトルの私の写真、

20年近く前のものでーす叫び


当時いた事務所のマネージャーさんに渡した写真でアメブロさんが作って下さったページなので、私は作成に関わっておらず、そのままずーっと使っています。もういい加減、近影に替えた方が良いのかと数年前から思っていましたが…まあ、記念(?)にそのままにしておきましょう(←ただのズボラ)。


たまーにしか更新もしていませんが、14年目もよろしくお願いします音譜

クローバークローバークローバー

それでは、また!