私の写真データを見たら、スライムが溜まっていました爆笑


名古屋名物!


箱まで可愛い❤️


Instagramにも載せましたが、自作のメタルさん。


仕事で近くに行った際立ち寄ったALTNIAでゲット♪いつかプライベートでのんびりお茶か食事をしたい空間でしたおねがい


ドット絵、たまらなく可愛い💕


カバンの中にマスコットクリーナースライムさん、頂き物です♪


気づけば結構スライムに囲まれた生活をしていました笑。


ゲームの中でやっつけなければならない存在なのに可愛くて困りますね。




クローバークローバークローバー

ゴールデンウィークは収録お休み現場もあるけれど、やる事が沢山!通常モードな私ですニコニコ


皆様、感染対策気をつけつつも楽しくお過ごしくださいね♪

それでは、また!