四年前の今日は愛猫むさしがお空に旅立った日。

今も写真を見ない日はありませんドキドキ


その翌年にエスター 、そして今年の年明けにりんちゃんが他界し、猫さんは らんちゃんだけになりました。



赤ちゃん猫としてうちに来たときには、

既にエスター とむさしがいました。後にりんちゃんも加わり、らんちゃんの周りには常に猫がいたので、今は寂しがって前よりよく鳴くようになりました。

🐶のバロックとは、ワンコさんがあまりにも怖がりな性格で打ち解けられないまま💦。


人間で言えば80代半ば。

いつのまにやら私を追い越してしまったけれど、

兄ちゃん猫たちやりんちゃんに会いに行くのはまだまだ先にしてね、「めざせ20歳!」と話しかけていますニコニコ