ぴえろさんより、

スポーツブランドMIZUNOさんのスニーカー

CONTENDER NARUTO」

サクラモデルを頂きました💖




サクラちゃんの服の模様と一緒!目

私の写真の撮り方がうまくなくて、なかなか実際の色味が出ていませんが、とにかく可愛いスニーカーです!


靴好きの私としましては眺めているだけでも嬉しいし、何だかもったいなくて、ずっと飾っておきたくなる可愛さ合格

しかしMIZUNOさんのランニングモデル、しっかり実力派のシューズなので履かない方がもったいないですね

もうちょっと眺めて(笑)春になったら活躍させようと思いますアップ大事にします。


MIZUNO取扱店や一部のJUMPショップなどでお取り扱いがあるようです。ナルトモデル、サスケモデルもとっても良い色で素敵ですよ✨。