お買い物をしても袋に入れて貰えない世の中になってから…買ったものを忘れがちです。特に小さい物とか薄い物…。




PASMOやショップカードetc…を入れているポーチの整理をしていて、



サクラちゃんと綱手様を発見‼︎


…って、ハイ、お台場のジャンプショップでいつだったか私が買ったのですよ、すっかり忘れておりました。


師弟コンビラブラブ可愛い。

来年の手帳に貼ろうかな♪


サクラちゃん、あざといキャラ3位なのですねにひひ。(理奈さん教えてくれてありがとうございます✨)

なるほど!たしかに、特に初期の内なるサクラが出ていた頃は

相当…でしたよね。「ナルト〜‼︎💢ムキー」からの→「サスケくーん💕」って。

世の中には色々なランキングがあるものですなぁ…

何にせよ、名前が挙がるなんて良かったですね、サクラちゃん笑。

FLOWさんの曲も楽しみですね。



yochan-marvelさん、お誕生日おめでとうございました♪✨




クローバークローバークローバー

今年もあと半月!?びっくりひぇー。 

それでは、また。