iPhoneのバッテリーがすっかり劣化したままで、
ときどき何だか様子がおかしいときもあり、そろそろ機種変更を…と思い始めて早、半年。

溜まり切った写真などを整理するついでに、この際思い切って今年のうちに実行しよう!と重い腰をあげました。

はて、 iPhone7にしたのはいつだった?(私の感覚では結構最近だと…。)

ふと気になり自分のブログ内を探してみたところ…



5年前でした。
そして、文章の中の4、7を7、13に入れ替えたらそのまま通用しそうなほど、今と同じ気持ちを書いていました爆笑


そうそう人って…いえ、私って、成長しないのですなぁにひひ



というわけで、 iPhone13の使い方に早く慣れたいものです。




それでは、また!