コメントで、何人かの方からNARUTOやBORUTOのグッズ発売を教えていただきました☺️((「無名」さんのことも、ちゃんと覚えていますよ〜😉)


自分の出演作に関連するものを見るのは、やはり愛着があるので嬉しいものですね。


さてさて、

るかっぷとかステッカーなども教えていただきましたが、私は予告通りサクラちゃん香水を買ってみました。


トップはストロベリー系の甘い香りで、

だいぶ大人(😅)の私には若すぎる⁇、と思いきや、時がたちミドルノート以降になるとだんだん大人っぽい香り(サクラ)に変わっていきしっくりきました。作中でキャラクターがどんどん大人に成長していくのと合っていて素敵です。



実際には、忍は香りを漂わせていたら忍べないでしょうナァ…なんて余計なことはさておき(笑)、とても良い香りでした。他のキャラクターの香りも気になりましたが、やはり私は声を担当したサクラちゃん🌸にしました。





お気に入りコレクションに仲間入り♪



クローバークローバークローバー


コロナや世界情勢、極端な気象など…なかなか安心できない状況が続いていますね。

お気遣いのコメントやお便りをいただいたりもしていまして、ありがとうございます。私は今のところ元気に過ごせています。

皆様も、お身体お大事になさってくださいね。