吹き替え作品のお知らせです。



Netflix 映画


ジョン・デヴィッド・ワシントン主演


ベケット


恋人とギリシャ旅行をしていた、ごく普通のアメリカ人ベケットが、事故をきっかけに陰謀に巻き込まれて追われる身となるアクションスリラー映画です。


私はベケットの恋人、エイプリルの吹き替えを担当しました。


私はあまりギリシャの街並みを見る機会がなかったので、ストーリーだけでなく風景も興味深かったです。


音楽は坂本龍一さん!



カチンコカチンコカチンコカチンコ


そして同じくNetflixでは、

映画「Mank/マンク」も配信中です。


ゲイリー・オールドマンが名作映画「市民ケーン」の脚本家ハーマン・J・マンキウィッツ(通称マンク)を演じる、ハリウッド黄金期を描いたNetflixオリジナル作品。


1940年代を再現するために敢えて白黒、モノラルなど映像や音楽も凝って作られています。


私はマンクの妻、サラ・マンキウィッツの吹き替えを担当しました。



おうち時間に映画やドラマを楽しまれる方は、

上記作品もチェックしてみて下さいね映画




クローバークローバークローバー

今日も広い範囲で大雨という予報を見ました。

皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。