先日、FLOWさんの新曲のCDを頂きました。

また新たな魅力✨を感じる曲と、優しい歌詞にジーンとしました。

「バック・アロウ」というアニメのエンディングテーマだそうですね音譜

 FLOWさんと私は同年代なので2曲目の「Tick Tack」の詞に思わずくすりとしてしまいました。

どんな歌詞?と思った方、ぜひ聴いてみて下さいねウインク

クローバークローバークローバー


NARUTOグッズの情報など、コメントを色々頂きありがとうございます。


るかっぷ⁇と気になり見てみました。可愛いシリーズですね


私は今のところ、8月発売のサクラちゃん香水が気になっています。

NARUTO関連はグッズのラインナップにサクラちゃんがいると何だか嬉しくなります🌸。


クローバークローバークローバー

それでは、また。