ファンの方から、CDのプレゼントを頂きました。

私が子どもの頃聴いたり習ったりした歌や最近の歌(水樹奈々ちゃんの楽しい歌もありました 音譜)まで盛りだくさんの内容です。


南の島のハメハメハ大王を歌われている水森亜土さんは、私が小さい頃Dr.スランプアラレちゃんの主題歌も歌われていて、イラストレーターもとっても可愛くて大好きなんですニコニコ


思いがけない素敵な贈り物をありがとうございました✨。


音譜音譜音譜

(奈々ちゃん、と書いて思い出しましたが)

NARUTOでサクラとヒナタのエピソードで好きなシーンはあるかというコメントをいただいていました。これだけ長い物語の中で実は意外とサクラとのシーンは多くないんですよね。

だから劇場版のROAD TO NINJA やTHE LAST がやはり印象に残っています。

 アニメBORUTOで、いのちゃんと3人でママ飲み会してたのは、ああ〜時が経ったなぁ…と感慨深いものがありましたウインク


クローバークローバークローバー

 BORUTOはキャラクターイメージの香水が発売されたんですね!

どんな香りかとても気になります☺️。

NARUTOバージョンもあったらナァ💕。

(サクラならやっぱりチェリーブロッサムとか??

でも今のサクラならもう少し大人のイメージかな…)なんてあれこれ想像するのも楽しいですね。



それでは、また!