レンタル開始しました、

『デス・オブ・ミー』





私はマギー・Q演じるクリスティーン役の声を担当しました。


ニール役、森川智之さんをはじめ、アクセルワンのアナンド雪さん、城戸智晶さん、深川芹亜さん、流麦さんと共演。


深イイ話のアクセルゼロのドキュメンタリーでも

取り上げられたと聞いていますニコニコ



怖い映画、大丈夫な方は是非是非ご覧下さいませ♪



ちなみに、5/17月曜日の日本テレビ深イイ話では、アクセルゼロ密着完結が放送になるそうです。

クローバークローバークローバー




コメント欄でご質問のあった富士急ハイランド、

NARUTO BORUTOのエリアができてからはまだ行けていないのですが、一楽ラーメンなどもあって、ナルボル世界で楽しそうですよね。



サクラちゃんフィギュアの情報もありがとうございます♪。


そして、その後もお誕生日コメントを頂き、ありがとうございました!🍰ウインク


クローバークローバークローバー

それでは、また!!