4月、新年度となりました。


NHK「ダーウィンが来た!」の「マヌールのゆうべ」からミニ番組が誕生します。
「マヌールのゆうべ ふしぎな生きもの大集合」
4/4から毎週日曜、午前11:15~11:20


マヌールのゆうべといえば、スナック「マヌ〜ル」のマヌ子ママ(山田孝之さん)とツノミン(水瀬いのりさん)の2人が訪れる様々な動物のお客さんと楽しくやり取りするショートアニメ。

私も、サイのサイトウさんや地獄谷アリスさん、和尾さん一家の肝っ玉母ちゃんなどなど…さまざまな動物のお客さんの声を担当しております☺️。



「マヌールのゆうべ ふしぎな生きもの大集合」ではアニメに登場した実際のどうぶつたちの様子もより詳しく観られますよ。
面白くてためになる、おすすめの番組なので是非ご覧ください足あと

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
それではまた!