新年のご挨拶をしてから、早くも1週間以上過ぎてしまいましたびっくり

ちっとも年が明けた実感が湧かないまま、
5日の仕事始めから、ひたすらまたスタジオと家の往復の日々です。
昨年の緊急事態宣言の時と違い、街も電車も相変わらず混んでいて片時も気が休まりませんが、
とにかく気持ちだけは前向きに!、目の前の仕事を一つ一つ頑張ろうと思います。

移動中にふと見たらとても綺麗な風景が✨😊。


気候もここ数日本当に寒いので、普通の風邪にも気を付けなきゃ…ですね。
皆様もどうかご自愛下さいね。




クローバークローバークローバー

1/10(日)からコウラン伝、また通常放送に戻ります。ぜひ続きもお楽しみ下さいませ。
クローバークローバークローバー

それでは、また!