アフレコ現場に居る時間が、少人数での抜き録りにより短くなった影響で、次の現場入りへの時間が空くことが増えました。

 このご時世、あまりあちこちウロウロもしたくない…というわけで、空いている場所を探しては読書をしています。
ここ最近読んだ物↑


村上春樹さんの著作は、以前「ハルキスト」な共演仲間がお勧めしてくれて以来ハマって次々と読んでいるんですよ。
毎日のように都内をあちこち移動せざるを得ないので何かと不安ではありますが、読書でリフレッシュして頑張りたいと思います💪😉。
それでは、また!
音譜音譜音譜(お知らせ)音譜音譜音譜
「チコ・ボンボンとすてきな道具ベルト」(レインボー・サンダー役)
シーズン2

「13の理由」(アニ役)シーズン4(視聴年齢制限あり)

どちらも今月Netflixにて日本語吹替版も配信開始しています。
音譜音譜音譜