続々とアフレコ収録お休みの報せが届き、
在宅時間が増えまして…。


買ったきりほとんどしまい込んでいたミシンをクローゼットから出してきました。

編み物はともかく、洋裁はからきしダメなのですが…マスク作り、少しやりました。

まっったく真っ直ぐに縫えません。糸調子もうまくいかず…とほほえーん。でもま、解けなければいいかー、と開き直りました。

それはさておき、
私のミシン

ブラザーミシンナルト仕様〜!?

というのは冗談で、勿論私がステッカーを貼ったのですが、まったくそんなことしたのを覚えていませんでした。そのぐらい放置していたということですね。


ミシンへの苦手意識も、ナルトくんを見ると励まされたりして!?ニコニコ



クローバークローバークローバー

昨日は久しぶりにリアルタイムでBORUTOを視聴できました。奮闘するサラダちゃん、可愛かったですね。木の葉のほのぼのエピソード、お楽しみいただけましたでしょうかお茶



それでは、また!