先日事務所に立ち寄り、ファンの方からの可愛い贈り物を受け取りました🎁

チップとデール、見分け方を昔教えてもらったな〜照れ目と歯が違うのですよね。こちらはチップ!可愛いですね。
ディズニーはランドもシー大好き💕❗️❗️
高校時代や養成所生の頃はよく出掛けました。
近年なかなか仕事以外のプライベートではパークに行けていませんが
可愛い贈り物でディズニー気分を味わえました。ニコニコありがとうございました!!

サングラスをかけて撮ると景色やお部屋が写り込んでしまうので、こんな感じでゴメンなさいあせる
🙇‍♀️
クローバークローバークローバー


連日心配なニュースが流れていますね。私も各所のスタジオには出掛けますし、しっかり睡眠や栄養をとって体力をつけて備えねば…と肝に銘じております。

皆様もどうか、ご自愛下さいませ。