2019年もとうとう最後の1日です。


今年も様々な作品との出会いがあり、
後半には、NARUTO BORUTOライブやジャンプフェスタなど、皆様とお目に掛かる機会もありました。声だけの仕事と違って何年経っても人前に出ると照れてしまう私ですが、お客様さんとリアルタイムで同じ空気を共有できるのは楽しい
ひとときでしたニコニコ

来年も1つ1つの機会を大切に、頑張りますのでよろしくお願いします。

気まぐれ更新のブログですが…読みに来て下さる読者の皆様にも感謝していますおねがい
今年も応援ありがとうございましたブーケ1

それでは、良いお年を!


ファンの方から素敵な御本を頂きましたドキドキヒグチユウコさんの詩画集、とっても素敵です!ありがとうございます😊