「ナルト烈伝」
仕事納めしてからのんびり読もうと思い、本棚にしまっていましたニコニコ


オロちゃん爆笑ビックリマークまさかこんな大蛇丸さんに会えるとは(笑)。



このシリーズ、何が嬉しいと言って…サクラがちゃんと「忍」してるのが本当に嬉しいのです😊。
ママサクラももちろん好きなのですが、忍としてキリッとかっこよく活動しているサクラも大好き❤アップ


今作もとても面白いです!!
いつものことですが、読んでいるとき脳内で皆の声で再生されます音譜
いいなって思うサクラちゃんの台詞、こっそり声に出してみたり。あ!電車ではもちろんやりませんよ〜あせる爆笑
 ちなみに、「お茶いる人?」って台詞、すごく好きです。内面もしっかり大人になってるなぁって…。まだ読んでない方のためにここまでにしましょうニコニコ


先日のジャンプフェスタの時に、楽屋で江坂先生にお目に掛かれたのがとても嬉しかったですラブラブ
サクラちゃんが素敵に書かれていて嬉しいという気持ちを直接お伝えできましたニコニコ

今回もカードが入ってました。なかなか2人も強烈な…にひひ
  


ハッ!大掃除もしなくては…ガーン
それでは、また。