最新刊を遅ればせながら入手したついでにBORUTOを一気読みしました爆笑


面白い〜〜!!キラキラ


贅沢言うと、漫画の方にももう少しサクラ🌸ちゃんも出てきたら嬉しいな、と思います。
(お願いしまーす笑い泣き)
それはとにかく、続きも目が離せない展開ですねビックリマーク


さてさて。アニメBORUTOでは、過去編ということで久々に少年時代のナルトやサクラたちが登場しています。

ゲームなどで昔やったシーンをまた収録することはあっても、アニメ本編でまたあの頃のメンバーが揃うとは思ってもみなかったので、アフレコ現場のマイク前が懐かしい光景になりましたウインク




音譜音譜音譜
師走は本当にあっという間に過ぎてゆきますね。そんな年末、
今年はジャンプフェスタに久々に出演しますビックリマーク
また近くなったらお知らせしますね。

それでは、また!