ナルボルライブ、1日目でしたニコニコ


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!


NARUTO20周年
(アニメはNARUTOスタートは2002年)
歴代OP、ED、それぞれに皆さん様々な思い出や思い入れがあると思います。
私も、どの曲が好きかコメントでご質問いただいてたと思いますが、その時々のその頃の思い出込みで印象に残ってたりするので絞るのは難しいですね〜、お答えできずすみません!

NARUTO、BORUTOの世界を堪能できるライブ、
明日は生配信もあるそうです目

声優陣も楽しい時間にできるよう頑張ります!
明日は水樹奈々さんも加わって、NARUTO・BORUTOチームはますます賑やかになりそう。
一楽ラーメンもあるそうです🍜
お箸の袋が可愛いので撮らせてもらいました。


キャスト同士の写真などは、また次回音譜



新宿駅ではこんな看板見つけました!
私は行けていませんが、楽しそうですねウインク