先日、アニメ「どろろ」の打ち上げパーティーがありました。




アニメ製作に携わった多くのスタッフさんたちの前で
「お疲れ様でした」のご挨拶ができて良かったです。

キャスト陣が挨拶を終えると

黄金色の稲穂のイメージの特製ケーキが登場しました。最終話のラストシーンが思い浮かびます。



百鬼丸を演じた鈴木拡樹さんと記念に。
本当は多宝丸役の千葉さんも交えて母子3ショットができたら良かったのですが、お仕事の都合で叶わず…。

  
放送は終了しましたが、「どろろ」がこれからも多くの人に愛される作品であることを願いつつ打ち上げも無事お開きになりました


クローバークローバークローバー

この度の台風被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 お役に立てず心苦しいですが、募金などのできる形でお力添えをしようと思います。


毎日気温差が大きいですね。
読者の皆様も、お身体をお大事になさって下さいね。


それでは、また。