新年度が始まり「平成」もあと僅か。

新元号が決まりましたねクラッカー
 前日の収録後の飲み会でも、何になるかで皆で盛り上がっていましたニコニコ

「令和」
発表されてすぐに、とっても気になってしかたなかったのが2通り聞こえてくるアクセント。
いわ」なの?「れいわ」なの?
そうしたら、インターネットのニュースでも取り上げられていて、やっぱりそうよね…と思わず読んでしまいました。これは話す職業の人は絶対に気になったと思います。
今のところ、どちらでも良い、というのが答えのようですが「はっきりして欲しいな〜!!」とついつい感じてしまいますにひひ
「令和」を良い時代にしていきたいですね!

さてさてお話はかわりますが…
コメント欄でうちはサラダちゃんの誕生日を教えていただきありがとうございました😊。
「BORUTO 」のアニメはこの春、早くも3年目に突入しました。NARUTO時代に比べるとなかなか登場できませんがあせる今もサクラ役を続けられることに感謝しています。
この先も「BORUTO」「NARUTO」をよろしくお願いしますキラキラ
先日「BORUTO」のパーティーで頂いた特製ボルトチョコ。本当にネジネジ回せてビックリしました目