先週に引き続き、
本日もアニメ「逆転裁判」は

「始まりの逆転2nd trial」

過去に遡って、千尋の初法廷のお話…

裁判の行方を是非見届けて下さい!!


音譜音譜音譜


昨日は2本目の現場が終わりスタジオから
浅草橋駅に向かって歩いていましたが、

思いがけず可愛いお店で食事をしました🍽。
お店の人に確認したら、ブログに載せてOKと仰っていたので…。

なんと店内がモンチッチ一色!


コースターまでモンチッチ💓


本当にたまたま入ったので、こんなに癒されるお店でラッキーでしたラブラブ
美味しかったですよ。

Plus secretというお店。
モンチッチ好きの方はチェックしてみてくださいウインク


私はモンチッチというと…ウチの社長さんが思い浮かびますにひひチョキ
音譜音譜音譜


今日は東京も雪☃️❄️


皆さん気を付けて下さいね!
私も気を付けますあしあと

それでは、また!