自分が演じたキャラクターのフィギュア化やグッズ化は嬉しいですか?…というご質問がありました。

ズバリ、

嬉しいですラブ!!


出かけた先で見つけると嬉しくて買ってしまうこともしばしば…。
まあ全てとはいきませんがあせる


ご質問下さった「無名さん」に教えて頂いた春野サクラ🌸のフィギュアも早速調べてみたんですよウインク

とっっても良くできてますよね目
しかもスタイルも良くて、美人さんでキラキラ
嗚呼。しかし!
お値段も、とっってもイイので
気軽にはなかなか手が…あせるにひひ
本当にクオリティが高くて素敵なシリーズだと思いますおねがい

そもそも、私は元々は何でも結構ハマるとコレクションしたくなる気質なのでキケンキケン!にひひ汗
 過去は部屋がミッキーマウスだらけだったり、ジェニーちゃんリカちゃんコレクションだらけになったり…(その後、ご近所の小さい女の子に差し上げたりしました)。

最近はもう集めるのは毛糸だけ(あせるにひひホントかな??)にして、あとはバチっと縁があったものや頂き物を大切にするようにしていますラブラブニコニコ


さて、ご質問への答えに戻りますと、自分が声をあてたキャラクターにはやはり愛着があるのでフィギュアやグッズになって沢山の人に愛されるのは嬉しいです💓

ちなみに、私は市販のグッズももちろんですが、
ファンの方が描いてくださった絵や作品もとっても嬉しくて、ファイルに入れて大切にしていますよチョキ
↑これはぴえろさんの25周年記念イベントに出演したときに頂いたバッジ音譜
上の写真のユージェニー(巌窟王)の缶バッジは、
以前、イベント出演されたアルベール役の福山さんにお土産で頂いたものですブルー音符



今回はご質問にお答えしてみましたニコニコ
それでは、また!