昨日が今年の仕事納めでした。
年末は本当に慌ただしく、体調面で反省することもありましたが、2019年に向けてしっかり整えて、仕事に励みたいと思いますアップ
今年もたくさんの方々に支えられて良い作品をやらせていただき感謝していますブーケ1

お茶
お休みに突入したので、
Netflixで自分の出演作をいくつか見つけ、少しずつ観始めました。


さっそく昨夜観た
映画「マックスローズ」

年老いたピアニストが65年間連れ添った妻を亡くした後、妻の秘密に気づき長年の愛情に満ちた結婚生活が嘘だったのか…と苦悩するのですが、
孫娘や息子との家族愛や施設で出会った老人仲間たちとの交流も描かれる中、真相に近づきます。

終始流れるピアノやジャズ演奏も心地よく、
主演のジェリールイスさんが本当に素晴らしいんです。 

そして、その声を担当されたのが私の恩師、村松康雄さん。
孫娘のアニーを私がやらせていただきました。

おじいちゃんと孫の交流もこの映画の中で大切に描かれています。思いがけず村松さんとこんな素敵な形で共演させていただけたことは大変嬉しいことでした。


歳を重ねた人ほど心に迫るものがある作品かもしれません。
Netflixが視聴できる方は是非!ニコニコ
年末年始のお休みにお勧めしたい映画です🎞。


さて、それでは今回はこの辺で!