10/1はNARUTOに限らず色々なトークの会をしました爆笑

(私のスマホでは写真を撮りそびれてしまいましたガーン。)

Q&Aでは、「逆転裁判」の千尋役や声優というお仕事そのものの質問もいただいたりウインク

なんと最後に井上和彦さんと神奈延年さんが飛び入り参加して下さってビックリラブ(大好きだ〜〜ラブラブ)

その結果、どういうわけかアトランタで外郎売をご披露する展開にも!にひひ


とびっきり明るくて気配り上手な司会のリーセルさんと、心優しく頼もしい先輩方、温かいお客様たちのおかげで無事トークを終えましたおねがい💓。

サイン会では、NARUTOのサクラちゃん🌸はもちろんのこと、

グランブルーファンタジーのマライヤや、
ソニックシリーズのウェーブ、テイルズのノエル、ソウルキャリバー、killar is deadなどなど、
色々なアニメやゲーム作品のキャラクターの名前を書いて!と言われて驚きました目

こんなに遠く離れた地で、私の出演作を楽しんで下さっている方々が‼︎と感激ラブ


さて、午後にはコカコーラの博物館、World of Coca-Colaへ。
アトランタがコーラ発祥の地だと初めて知りましたひらめき電球
{C7B2C0A3-EABD-4713-BCDD-A2C867266EA2}



{E04A0069-2BC2-4EB9-BE91-84E0BF1D17C1}

感動的なムービから始まり、中はコカコーラの歴史や魅力が沢山。
世界中のコカコーラ社ドリンクを試飲できるのですが、ある1つの飲み物があまりに苦くてガーンとなっていたら見ず知らずの外国の方に大爆笑されてしまいましたあせる(^◇^;)。

他社のコーラ好きの人も思わずコカコーラ派になりそうなミュージアムでしたルンルン


{3ADB4780-748F-4324-B504-B8E078C41BBA}

オリンピック公園ではみんなで童心にかえり噴水広場で遊んだり、大型スーパーに行ったり楽しいひととき。

食事は、
{6C888181-D87A-490F-B4F1-4996768B66D1}

皆んなで分けるのかと思ったサラダがまさかの一人分‼︎思わず固まる真顔
{DEAA1DF6-31B2-47CD-88E7-5CA6CC5403E3}

いくら美味しくても、申し訳ないことに一度も完食できませんでした(^▽^;)。


そんなこんなで無事イベントを終えました。

{602BEAB3-3680-4CB7-BE1C-8B98244F78D5}

アトランタの皆さん、Thank you very much !!ハート


オマケ
{FFED45B4-407A-48B2-9975-233F22A9F579}