テレビアニメ、BORUTO ニコニコ

今日から「うちはサラダ篇」スタートしますよ!!


愛娘のサラダが何やら悩んでる様子…どうなる⁈うちは家びっくり

というわけで、もちろん母サクラも登場しますよ〜アップ


ちなみに、ボルトの現場で私たち大人チームには
「特に意識して年齢を上げる芝居や声を作らなくて良いが、ボルトたち子供に対して大人という構図は意識して」という指示が出ています。

うちは家はパパが単身赴任状態というか、消息不明状態(笑)。サクラは必死で外で働き、サラダは家事もこなし一生懸命ママを支えて、甘え下手なところがあり、一見大人びているので時に立場が逆転してみえることがありますね(^ ^)。
サクラは母として頼りない面もありますが、マイク前に立つとやっぱり自然と親心が出てきますニコニコ

サラダ、健気で可愛いです💕
チョウチョウちゃんのキャラもホント良いですよね〜
皆さん、ぜひ放送を観て下さいねキラキラ