いや〜…なんかもうこっそり、ひっそり通り過ぎようかな〜にひひあせると思いました誕生日ですが…

お祝いコメントを頂いたり、個人的にも祝って貰ったりしたので…さらりと爆笑。(フクザツなお年頃(笑))。



今日は、世間的には母の日ブーケ1ですね!
実は、私が産まれた年の5月14日もちょうど母の日だったんですって目
だから、母の日に母になれたのだそうです。

そんなわけで、母とも乾杯🍻の誕生日ですニコニコ
{9503B2CD-DC8B-4315-BDDE-9DD55BD3419C}



私も、こっそりしたがっていないで魅力ある大人の女性目指して頑張らなくちゃ!
{9034F075-25C6-492E-8AC8-09CD13888F7B}

{53C4D9BF-3CEA-40D9-B8C7-DCBC4B7C01E4}

そんな気持ちになる頂き物もラブ

また一年、あらためて頑張りますルンルン