今日は劇団K-showさんの「きみとぼくの声」を観てきましたニコニコ


{EA15E073-82C1-4E6A-94FF-6ACA08C29D9B}

朝から雨降りで、あいにくの天気でしたが客席は満員ウインク

「きみとぼくの声」は10年振りの再演だそうですが、今の社会情勢の中で観ると色々感じるところがありました。
  沢山笑って、涙ぐんで、あっという間に1時間45分が過ぎてゆきました。
  K-showといえば伊藤健太郎さんの劇団ですが、今回は神奈延年さんもご出演なさっていて、NARUTOファミリーの私としては大変嬉しい公演でした爆笑

当日券が残っているかわかりませんが、公演は明日までだそうですよウインク