出演のお知らせですカナヘイうさぎ

ディズニー映画最新作

『モアナと伝説の海』

主人公モアナの母、シーナ役の声を担当していますニコニコ


一足お先に試写を観ましたが、
この映画は、是非是非!!!!映画館の大きなスクリーンでご覧になっていただきたいですおねがい


海がカナヘイきらきら
とにかく美しいんです波ラブ
今回も、良い曲ですよルンルン(*^.^*)。
最近予告がTVや劇場で流れていますので、ご覧下さった方も多いかなウインク

私、実はこの仕事を始める前には、
どちらかといえばミュージカルや舞台のお芝居に憧れていまして…。
声優になろう!と思ってからも、ディズニー映画にいつか出て、歌いたいナ…って夢があったんです。
(ミッキーマウス大好き❤っ子でしたしね)

バンビなどのクラシック作品ももちろん大好き💕
 でしたが、当時とても憧れたのは「ポカホンタス」や「美女と野獣」。

「カラーオブ・ザ・ウィンド」は今でも歌える思い出深い曲ですラブ

  
だから、ディズニーチャンネルで放送中の「せいぶのねこキャリー」のキャリー役を頂いたときも、とってもとっても嬉しかったのですが、
今回この映画に参加できて本当に嬉しいですニコニコ

「モアナと伝説の海」は
3月10日(金)ロードショーです映画




(スマートフォンから更新するときに、文字の大きさや色を変えるの、やっと覚えたゾーてへぺろうさぎ…←カッコワルイネ〜アセアセ)