週末に妹一家の暮らす、名古屋に行ってきましたニコニコ



以前、イベントで蒲郡市に行ったことはありましたが、名古屋市は通過しただけだったので、今回初めてお城も見て来ました新幹線



街中もお城の周りも、とにかく桜が見事に咲いていて、良い時に行けて良かったです桜


photo:01



写真がうまく撮れませんでしたが、東山動物園ではウワサのイケメンゴリラも見てきましたラブラブ確かにイケメンアップでございました😁。


photo:02


世界の山ちゃんは東京にもお店がありますが、やっぱり本場で頂くと気分が盛り上がりますねっ音譜
photo:03



とても美味でした!!


駆け足の旅でしたが、充実した休暇を過ごせましたニコニコ

今日からまた仕事を頑張りますメラメラ

今日の東京はあいにくの雨。

名古屋も雨のようですね。

せっかく咲いた桜、もう少し散らずに頑張れ~!!