本日2度目の更新音譜



昨日は大変貴重な経験をしました。
photo:01



大竹宏さんのショー…

拝見できたらイイな…というつもりでやり取りをしていたら、

なんとサプライズゲストとしてお手伝いさせていただく結果になってしまいました目


ショーは2部構成で、1部は大竹宏さんの楽しいトークや絵描き歌、逆さ絵のパフォーマンス。

そして2部はやなせたかしさん原作の「チリンの鈴」
私はチリンの子供時代をやらせていただきました。

そして、素敵な出逢いもラブラブ

チリンのお母さん役はなんと、
鉄腕アトムの声をなさった清水マリさんビックリマーク

昨日初めてお目にかかりましたが、とても温かいお人柄で素敵な方でした。
photo:02




語り、狼ウォー、大人チリンは大竹さんが歌も交えつつ大迫力で熱演なさいました。


リハーサルは昨日の本番前、たった一回。
業界の大、大、大先輩方と朗読するのはドキドキでしたが、始まってしまえばあっという間に物語の世界に引き込まれてしまいました。


photo:03


台詞だけでなく、大竹宏さんの「お客様を喜ばせたい、楽しませたい‼︎」という姿勢にも感動しました。

(サプライズゲスト…ということだったので皆さんには事前にお知らせできなくてすみませんでした💦)

日本で初めてアニメが放送されたころからご活躍なさってきた先輩方はやっぱりとてもアップカッコイイアップ

私も頑張ります!!